2013年03月28日

我が家の犬、before→after


以前はタテガミのように伸びていた我が家のミニチュアダックスの体毛。こんな感じ。


ですが、ついにバッサリカット。スッキリしました。



こんなことを思っているのでは?



尾張育ちなので名古屋弁です。

同じカテゴリー(犬コレクト)の記事画像
自転車泥棒
車の荷台に乗っている
キャラクター
訪問者vs
ひさしぶりにやられた
ケアンズで見かけた人(その5)
同じカテゴリー(犬コレクト)の記事
 自転車泥棒 (2012-01-15 22:03)
 車の荷台に乗っている (2011-01-17 20:11)
 キャラクター (2010-12-11 10:35)
 訪問者vs (2010-11-29 22:13)
 ひさしぶりにやられた (2010-11-06 10:40)
 ケアンズで見かけた人(その5) (2010-08-02 23:57)
この記事へのコメント
きゃん☆かわいいぃぃ☆
ケアンズでロングコートのダックス初めて見ました。
ショートコートのダックスは見るけど、常に太り過ぎのやつばかりで。
こんなかわいい子達が家にいたら癒されるでしょうね。
Posted by SMILE DOGSMILE DOG at 2013年03月29日 07:24
>>SMILE DOGさん

ダックスは食い意地張ってますから
エサ与えたらいくらでも食べてしまうので気をつけてます。
Posted by kazuki at 2013年03月29日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が家の犬、before→after
    コメント(2)